【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

1
ようくんママ♪の秘密の部屋

新居が完成するまでの仮住居です^^
いつでも遊びに来て一緒にお茶してね♪

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ここへの書き込みやメール・・ありがとう^^

[189]ようくんママ♪


お返事しなくて・・みんなのHPにもお邪魔してなくて・・それなのに暖かいメッセージを本当にありがとうございました;;

さよがやっぱりその後もあまり調子が良くなく
病院がよいの毎日でPCを触る余裕が全くなくて・・。

気分的にも鬱っぽくなってしまって
無気力無関心・・さよの病院へ行って先生のお話を聞くことで精一杯・・。

情けないわ・・無駄に年を重ねているってかんじな私です。

名古屋でのオフ会決定しました。
私は都合をお知らせするだけでみんなしてもらっちゃって
本当に感謝しています。

楽しみにしてるね^^
さよは行けないけどその分陽は今おしゃべり(ようくん語)絶好調なので^^;

電気館はきっとようくん語炸裂するだろうな・・^^;
私も楽しみだわ・・・。

では・・また帰省から戻ったらお知らせしますね^^

ロデmama(^o^)丿、hiruちゃんいつもありがとう^^

yoneちゃん、あとでメールするね・・。
2日には帰ってくるから、さよが調子よければ(←多分大丈夫だと思うわ^^)少しだけでも会いたいね・・。

メール HOME 2003年07月24日 (木) 09時27分


[190]hirunetuki
Re:ここへの書き込みやメール・・ありがとう^^


うふふ。
いいんだよ、体調が整ってはじめてPCができるんだよ。

さよちゃんが元気になるまで、ちゃんと待ってま〜す♪

元気でいて下さいね。

メール HOME 2003年07月24日 (木) 15時24分


[191]こーママ。
Re:ここへの書き込みやメール・・ありがとう^^


いいんだよ〜。
気にしない、気にしない・・・。
ここへ来る人達には、ちゃんと通じてるよ。
(ね、hiruさま♪)

さよちゃんの具合が気がかりだったけど
取りあえず、帰省は出来そうで・・・
ようくんに、ようくんママに会えるのを
みんなに会えるのを、心から楽しみに
していまーす。

ようくん語、炸裂?!楽しみじゃー
うちも、おしゃべり娘と、KOU君語爆裂
させるからね〜。
とにかく気を付けて来てね?!
ではでは、
お会いできる時を心待ちにしながら☆

メール HOME 2003年07月26日 (土) 00時15分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板